商品の購入について
申し訳ございませんが、WEBからのご注文のみとなっております。
「ゲスト購入」にてご注文可能です。
ご旅行で貯まったマイホリデーポイントを使用することができます。
①注文時にメールアドレスの入力を間違えていた。
②迷惑メールフォルダに入っている。
③迷惑メール対策により受信拒否されている。
その場合は、下記ドメインを受信できるように設定ください。
ドメイン:@skytours.co.jp
①の場合、または③をしても届かない場合は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
販売元が同じ商品の場合は可能ですが、販売元が別の場合は別々にご購入ください。
お問い合わせよりご連絡ください。確認をさせていただきます。
申し訳ございませんが、対応いたしておりません。
代金の支払いについて
クレジットカード決済かコンビニ支払いをお願いしています。
クレジットカードは購入時の決済となります。コンビニ支払いは翌日までとなります。
会員のお客様はマイページより発行可能です。あて名の変更をご希望の場合はご連絡をお願いします。
配送・送料について
指定がない場合は、通常3-4日以内に発送をさせていただきます
商品発送時に商品発送ご案内メールをお送りさせていただきます。
販売元により異なりますので、商品ページでご確認ください。
ご購入金額の合計が11,000円以上で送料無料となります。
申し訳ございませんが、指定はできません。
ご購入日より7日後の日付より任意でご選択いただけます。※一部商品を除く
注文時に発送先の「ご住所」と「あて名」を記載の上その旨お問い合わせに記載してください。
ご指定がない限り納品書は同封いたしません。
海外の配送は承っておりません。配送は日本国内のみとなります。
至急対応をさせていただきますので、お手数ですがご連絡お願いします。
マイホリデーポイントについて
マイホリデーのご旅行にご参加いただた会員のお客様に付与するポイントとなります。
ポイント発効日より3年間
ポイントは3年間の有効期限を過ぎると自動的に失効します。
そのため、2021年3月31日までに発効されたポイントについては、
2024年3月31日までにご利用いただきますようお願い申し上げます。
※ポイント失効日はマイページの「ポイント明細」でご確認いただけます。
申し訳ございませんが、お買い物ではポイントの付与はございません。
申し訳ございませんが、事後のお申し出はお受けできません。
キャンセル可能な場合に限って、ポイントはお戻ししますが、3-4日お時間をいただきます。
各種変更、キャンセル・返品・交換について
ご注文後のお客様のご都合による変更・キャンセルはお受けしておりません。何卒ご了承ください。
発送前でしたら対応可能ですので一度お問い合わせをお願いします。
商品発送後はお客様都合による注文内容の変更、お取消しは承れません。
到着しました商品の品質、性能に欠陥や不具合、破損、汚損がある場合は、到着後3日以内にご連絡ください。
交換または返品にて対応させていただきます。
下記より変更可能です。